【シティウォーズ】ガシャ記録 ~無料福袋ガシャ+シティウォーズフェス~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

管理人の仮面ライダーシティウォーズガシャ記録です。この記事では、「無料10連福袋ガシャ」のガシャ記録+シティウォーズフェスの結果を載せます。

(1)無料福袋ガシャ
このガシャは、2019年1月1日から5日まで、その名の通り10連ガシャを無料で引くことができるガシャです。誰でも50連確実にできるということで、どのユーザーも毎日楽しみに引いていたことでしょう。さすがに収録☆5にはTRK付きはありませんが、全てがBCか必殺技なので、何かしら強力なアクションカードを入手できることになります。

・・・☆5を引くことができれば。

☆5の確率はいつも通り5%なので、50連もすればさすがに1枚くらいは☆5が入手できる確率の方が高いのですが、あくまで確率です。出る人は出る、出ない人は出ないのです。

私も毎日欠かさず10連を引いたので、結果を載せていきます。

さて、その結果は・・・
10連目!

♪Be the one  Be the one♪
All right 明日の地球を投げ出せないから♪

なんといきなり虹演出から、ラビットラビットフォームのBCが!
これでラビットラビットフォームのBCが3枚揃い、無事に1スロット埋めることができました。Wの☆5必殺技も入手でき、最高の滑り出しでした。

1月2日、20連目!!

☆5なし。
必殺技は多めなのでまあいい方です。

30連目!!!

またも☆5なし。さりげなくカブトの☆4技カードが3日連続で当たっています。だからどうだというわけではないのですが。

40連目!!!!

♪Be the one Be the one~♪
All right 強くなれるよ 愛は負けない♪

グリスの☆5必殺技!!こちらはキックでない方のスクラップフィニッシュですね。キックは持っていたのですが、ずっと欲しかったカードです。早速使います!!
スクラップフィニッシュはどちらも使いやすいアクションですが、こっちの方は☆4必殺技カードでアクションLvを上げられるというメリットがあります。

最終日、50連目!!!!!

☆5なし。地味にZXの必殺技初入手。使っていませんが。

というわけで、私の無料福袋ガシャはビルド勢大強化に繋がり、大満足の結果でした。50連で☆5が3枚ということで、確率的にも大勝利。言う事なし!!!

(2)シティウォーズフェス
ついでにシティウォーズフェスの結果も載せます。こちらは確定枠はないものの、収録☆5は全てTRK付きBCなので、ピックアップが当たらなくても☆5さえ出れば大勝利という素晴らしいガシャでした。これまでのシティウォーズフェスといえば、BCの確率を薄める陰謀なのか、アクションなしTRKカードをちょくちょく混ぜてきていたので・・・。
もうそろそろ、ヒーローストーンを使うガシャにはアクションなしカードは入れない方向に進んで欲しいですね。

では、結果の方を。今回の狙いはもちろん、ピックアップのジオウディケイドアーマーです。
10連目!

ウェークアップフィーバー!!!
キバのBCです。エンペラーフォームはめっちゃ好きな最終フォームなので、嬉しいです!
私の中ではエンペラーフォーム+挿入歌Supernovaのコンボは、サバイブ+Revolutionに匹敵するほどの熱血コンボです!!

20連目!!

すみません、スクショを忘れました。☆5なしです。結果が悪かったので、適当に流してしまいました。良くないですね。反省。

30連目!!!

♪Be the one Be the one♪
Message 送るよ 響くよ~♪

クローズマグマ2枚目!!!
クローズは実は既に☆5必殺技も1枚持っていたので、これでスタメン入りできるくらいに力を付けました!
最っ高だ!!!!!

ヒーローストーンが尽きたので、ここで打ち止めです。でも、キバとクローズの☆5BC入手なので、満足満足。好きなライダーの☆5が当たればピックアップでなくても十分に嬉しいですよね。クローズは近いうちにVシネマの新フォームが追加されそうなので、将来性も抜群ですし。

以上、無料福袋ガシャ+シティウォーズフェス結果でした。年末年始の目玉であった2つのガシャですが、私にとってはビルド勢強化ガシャでした。十分に素晴らしい結果でしたが、唯一悔しいのは、

ここまで来たら幻さんも当てようよ。

ということくらいです。実はビルド主人公勢ではローグだけ☆5を1枚も持っていないので。というわけで、プライムローグ実装お願いします!!もちろん50連確定で!!

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする