【シティウォーズ】ガシャ記録 ~生放送ガシャ+α~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

管理人の仮面ライダーシティウォーズガシャ記録です。この記事では、「生放送ガシャ」のガシャ記録+αを載せます。

この生放送ガシャは12月12日に放送された「平成ライダー20作品記念!クリスマス生放送」を記念して開催された、「無料10連ガシャ」です。どんなユーザーも12月31日までは1回無料で回せるということで、既に回した方も多いでしょう。私も今更ですが、開催日に引きました。
このガシャの目玉は、クリスマス生放送に出演してくださった武田航平さんが演じたライダーである、グリスとダークキバの☆5必殺技カードです。各カード提供割合は1%、計4枚ということで、排出される☆5のほとんどは目玉カードのどれかになるガシャです。グリス・ダークキバをガッツリ鍛えたい方には非常に嬉しいガシャです。私も、グリスはゲーム開始時にリセマラでグリスリザードを当て、その後も☆5必殺技を順調に2枚当てることができたので、ずっとメインライダーの1人として使っているので、ここでさらにグリスを強化したいところです。

では、早速結果を!!
狙うべきはグリスの☆5必殺技!!

ビルドマークじゃなくてがっかりでしたが、ドライブの虹演出!!
一応BCも排出されるので、ここはトライドロンに期待!!

残念、アクションなしカードでした。まあ、まだまだ☆5アクションなしカードは足りていないので、無駄にはなりませんからOKです。無料で1枚☆5が入っただけでも上等です。

特典は龍騎の☆4技カード。これは既に技LvMAXにしてあるので、完全に無駄なカードです。

と、これだけではもの足りないので、同時開催されたイベントガシャも回しました。

こちらのイベントガシャは10連5回目にタドルレガシーの☆5BC確定のガシャです。シティバトルイベントの特効カードであるのはもちろん、念願のブレイブ初BCなので、狙う価値は十分にあります。さらに、新規実装されたアクセルの☆5必殺技も収録されています。アクセルも大好きな2号ライダーなので、こちらが当たっても万々歳です。ただ、あまりヒーローストーンを集められなかったので、10連だけ。

では結果を・・・・

響鬼マークで残念かと思いきや、またもや虹演出!!
ここは必殺技を期待したいところです!!

OK!!!
響鬼は招集すらしていなかったのですが、これでRエナジー無しで響鬼招集ができます。さらに、☆5必殺技のおかげで、いきなりそれなりの強さで戦えます。ただ、響鬼はついこの前ボーナスライダーになったばかりなので、次にボーナスライダーになるのはまだ先になりそうです。

特典はクウガの技カード。技カードはすぐにいらない子になるので、あまり嬉しくないです。

以上、生放送記念ガシャ+αに関する記事でした。目当てのカードはどちらも出ませんでしたが、とりあえず☆5が0枚という事故は防げました。後は来る平成ジェネレーションズFOREVERに関連したイベントガシャに向けて石を温存しておきます。最近イベント特効は10連5回目に確定入手できるということが続いていますから、次も高確率で確定枠が来るでしょう。そこに焦点を合わせていきます。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする