【シティウォーズ】ガシャ記録 ~1周年記念ガシャ(BC)Part4~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

管理人の仮面ライダーシティウォーズガシャ記録です。この記事では、有償ヒーローストーンで回せる「1周年記念ガシャ(BC)Part4」のガシャ記録を載せます。

前回のPart1、2に引き続き、今回の1周年記念ガシャも10連で☆5BC1枚確定、50連目に入手できる☆5も保証されているというガシャです。しかも排出される☆5は、みなBCという破格のサービスです。課金勢なら「ここで課金しなきゃどこでする!」といいたくなるような素晴らしいガシャです。もちろん、前回同様に今回も50連分のヒーローストーンをお得に購入できるヒーローストーンセットが販売されています。運営もここでガッツリ課金してもらうつもりですね。

私は前回もこちらの有償ガシャを回し、BCを大量入手できました。そのときの結果は以下のリンクをどうぞ。
【シティウォーズ】ガシャ記録 ~1周年記念ガシャ(BC)Part2~

今回の狙いは、前回のガシャで入手できなかったビルドジーニアスです。今回はPart4を回せば確定入手なので、当然こちらを引いていきます。Part3のファイズブラスターフォームも非常に魅力的なのですが・・・。
一緒にプレイしている息子はビルドをリアルタイムで見ていたこともあり、ビルドジーニアスの方が好きなので、こちらを選びました。1枚は確定ですが、現在はBC同フォームを2スロット以上搭載するのが主流になりつつあるので、あわよくばジーニアス2枚以上、または他のフォームを入手できたりしたら最高なのですが。何せここまでビルドの☆5とは一切縁がなかったので。

では、さっそく結果を載せていきます。前回のガシャ記録では一気に全ての結果を載せましたが、10連ごとの結果をしっかり載せていった方が面白そうなので、今回は10連ごとにスクショしました。

最初の10連目!

☆5確定演出なしから当然のように☆5なしでした。特典は後でまとめて載せます。

続いて20連目!!

!!!!
ビルドマークの☆5確定演出!!まさかのビルドジーニアス来たかー!?

何と、ラビットラビットとクローズビルドのBC!!
これで確定分のジーニアスと合わせて3スロ全部BCで固めることができるようになりました!!
ヤベーイ!!

既に満足ですが、さらなる当たりを求めて30連目!!!

そう上手くはいきません。

しかし、まだ20連残っています。40連目!!!!

くどいので確定演出のスクショは省きますが、オーズ確定演出からのスーパータトバ!!
前回はタジャドルを入手したので、2種類目のBCです。オーズも一気に強化できそうです。

さあ、最後まで欲を出していきましょう。50連目!!!!!

W確定演出からのサイクロンジョーカーエクストリーム来ました!!確定演出のスクショは省きます。
Wは既にゴールデンエクストリームを持っているので、こちらもBC2種類目です。ビルドと合わせて、このガシャだけでテクニック属性をメインとするライダーが3体もBC2枚以上持ちになりました。これは大きな強化です。

最後に、特典で入手したBCをプレゼント画面で一気に紹介します。

なんと、特典では確定以外にジーニアスが出て、2枚に!!さらに、ラビットラビットも被ったので、このガシャだけでビルドのBCが一気に5枚になりました!!
もうこれだけで十分過ぎますね。ビルドの☆5が0枚のところから、ここまでBCが集まったのですから。
他のBCも中々のもので、電王クライマックスフォームは3枚目、鎧武カチドキも被りなので、どちらも大きく強化できます。色んなライダーのBCを入手するのもいいのですが、栄光のライダー大戦などの難関クエストに挑む時は、総合力20000に迫るくらいの強いライダーを用意しなければならないので、特定のライダーにスポットを当てて育てられるのはいいことです。

以上、仮面ライダーシティウォーズ1周年記念ガシャ(BC)Part4のガシャ記録記事でした。今回は確定枠含めてBC9枚という、大満足な結果となりました。そのうち5枚は強化したかったビルドのBCだったので、さらに嬉しいです。

回せばいつでもこういういい結果とは限りませんが、仮に特典以外にBCが入手できなくても5枚も手に入ればそれだけで他のガシャを回すよりお得です。前回と同じく50連回すには8400円という決して安くはない金額を課金する必要がありますが、十分それに見合った価値のあるガシャだと思います。そもそも、50連分を8400円で購入できること自体が既にお得なのですが。

ゲームをはじめたばかりの方でも、少々割高ですがスタートダッシュガシャとしていいガシャだといえます。開催期間は11月21日(水)14:59までとなっていますので、回すつもりの方は期間に気をつけてください。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする