【Gジェネジェネシス】ユニット開発情報その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

シナリオも進み、開発先が明らかになったユニットが増えたので、Gジェネジェネシスユニット開発情報記事を書きます。

昨日のMSIGLOOシナリオ攻略でも言ったように、早くも宇宙世紀最強級パイロットであるハマーン様と、キュベレイの入手を済ませてしまいました。機動戦士ガンダムのシナリオでもGP03デンドロビウムを開発できてしまいましたし、結構簡単に強力機体を手に入れることができるようです。なので、ガンガン戦力を鍛えていってる方は、難易度EXTRAにも早めに挑戦できると思います。

私は色んな機体を楽しんで作っていきたいと思っていますので、焦らずにのんびり量産機と一緒に攻略を進めていくつもりです。

では、今回も連邦系とジオン系に分けてまとめていきます。

(1)連邦系

①ジム

レベル2:初期型ジム

レベル3:陸戦型ジム

レベル4:ジム改

レベル5:ジムⅡ

②ジム・コマンド

レベル2:ジム

レベル3:ジム寒冷地仕様

レベル4:ジム改

レベル5:ジム・カスタム

③ガンダム5号機

レベル2:ガンダム

レベル2:ガンダム4号機

レベル3:ガンダム6号機(マドロック)

レベル3:ガンダム5号機[Bst]

④ガンダム5号機[Bst]

レベル2:ガンダム

レベル2:ガンダム5号機

レベル2:ガンダム4号機[Bst]

レベル3:ガンダム6号機(マドロック)

⑤ネティクス

レベル2:ガンダム

レベル3:アレックス

レベル4:ガンダムMk-Ⅱ

レベル5:ガンダムMk-Ⅳ

⑥ロト

レベル2:量産型ガンタンク

レベル3:ガンタンク

レベル3:ガンタンクⅡ

レベル4:ジェガン

(2)ジオン系

①ザクⅡ改(フリッツヘルム仕様)

レベル2:ザクⅡ

レベル3:ザクⅡF2型

レベル3:ザクⅡ改

レベル5:アクト・ザク

②リック・ドム

レベル2:ドム

レベル3:リック・ドムⅡ

レベル5:リック・ディアス

レベル6:ドライセン

③ブラウ・ブロ

レベル2:ブラレロ

レベル3:ビグロ

レベル4:エルメス

レベル5:ジオング

④エルメス

レベル2:ブラウ・ブロ

レベル3:ビグロ

レベル5:量産型キュベレイ

レベル7:キュベレイ

(3)その他

①フェニックスガンダム(能力解放)

レベル2:トルネードガンダム

レベル2:フェニックス・ゼロ

レベル8:ハロ

MSIGLOOは敵の数の多いステージが多く、結構経験値を稼ぐことができました。特に宇宙のステージが多いので、シナリオを進めつつ宇宙用機体を育てるのには丁度いいです。上から順番通りにシナリオを進めると、次は08小隊です。こちらは有名な作品なのでご存知の方も多いと思いますが、冒頭を除いて残りは全て地球上での話になります。ステージも全て地上になるでしょうから、次は陸戦機体をたくさん育てていきたいです。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする